2014.11.23~11.24 地域交流牧場全国連絡会(交牧連)の全国研修会in松島(宮城県)

11月23日,24日の2日間、地域交流牧場全国連絡会(交牧連)の全国研修会が行われ、私たちも準会員として参加させて頂きました!

今年は宮城県の松島で行われ、初日の昨日は酪農教育ファームの活動の重要性を改めて感じられる講義やディスカッションが行われました。そして夜は親睦を深めながらの美味しいごはん♪様々な牛乳やヨーグルト、チーズも振舞われました。もちろん乳製品は大人気
自動代替テキストはありません。2日目の今日は蔵王酪農センターへ!お話をうかがった後は牛舎の見学に美味しいチーズランチ。酪農さん達の着眼点や意見に耳をダンボにしてきました笑自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:5人沢山の酪農家さんや関係者の方々とお話が出来たり、牛舎の見学や餌の話など、盛り沢山の2日間があっという間に終わりました!
全国から参加された皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
自動代替テキストはありません。
そしてやっぱりいつもの感想。
牛ってかわいいなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です