2015.1.25 磯沼ミルクファーム(東京都八王子市)

週末のうし活☆

今日は、エアシャーの赤ちゃんが産まれたというFacebookを見て、急遽磯沼ミルクファームさんへ遊びに行ってきました!

牧場に着くと、育成の牛たちが仲良く私たちを迎えてくれました!自動代替テキストはありません。
そして、今日のお目当てのエアシャーのメスの子牛ちゃん。
かわいい写真をたくさん撮らせてもらいました!!
(かわいい写真は後日発表します)

自動代替テキストはありません。磯沼さんから「だっこする?」とうれしいお言葉。

もちろんお言葉に甘えて・・・(笑)
おとなしくカメラ目線。磯沼さんと3ショット!
(*今日は特別に体験させてもらいました。)

自動代替テキストはありません。今年初めての訪問だったので、牧場の放牧場まで散歩。
夕方の放牧場の頂上には、東京八王子らしくお米の自動販売機を背景にジャージー牛。自動代替テキストはありません。シルエットも素敵に撮れました自動代替テキストはありません。
このジャージーは、ミルククラブという雑誌で特集されていた「カウガール体験記で取り上げられていた”よもぎちゃん”でした。人懐っこく、たくさん遊んでくれました☆自動代替テキストはありません。

親牛たちの運動場として竹やぶも開放されているなど自動代替テキストはありません。、動ける場所も広くなっており、みんな元気でかわいい表情を見せてくれました☆

自動代替テキストはありません。街の中の牧場。駅近5分の牧場。
都会で働くうし好きの方にオススメの癒しスポットです☆

磯沼ミルクファーム
https://www.facebook.com/JiZhaomirukufamu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です